07〜08POG自己満うんちく 〜今年の直感はすごいはず〜

 どうも僕です。すでに顔を知らない方もいらっしゃるかと思いますが、僕です。
 本日仕事にて結構大きなやらかしをやらかしてしまい、精神的にまいっているので
 かなりらりった文面になるかと思います。ご理解の上読んでいただける方はお読みください。
 今年のメンバーを見ると、どう転んでもT木氏に負けようのないメンツです。
そもそも、ミーちゃんハーちゃんな選び方で僕の直感に勝とうというのが、大きな誤りです。

1位 ブラックパンサー シンボリクリスエス×ライクザウインド

そう。ミーハー指名です。金子だし、池江パパだし、間違いはないはず。ブラックホークとはいかなくても
ブラックタイド。しいてはブラックタキシードくらいの活躍をしてくれれば、問題なく優勝が見えてきます。
間違っても、ブラックジーンズは勘弁。あんな頭の悪い・・・さっき店長に言われたな・・・鬱だ・・・
次っ!

2位 アスフォデル サクラバクシンオー×サーガノヴェル
そう。オートクレールパターン。タキオン×ブロアピ3番手から脅威の末脚を信じてやまなかったのだが。
今年の目指すべきはバカ逃げからの突き放し。そうすりゃ誰も抜けまい。と信じてるよ。
つうか早くね?どう見ても。サーガノヴェルは大河小説。ロマサガもロマンシング大河。
軍曹がなんか言ってる。とかではない。解説してください。

3位 グラスグループ Storm Cat×Cee's Song
そう。僕の半沢。いいともに平日出ている場合ではない。仕事しろ。いい値段の半沢。グラスワンダーの
再来を期待してしまってもしょうがない。鼻血がでる。かも。いや、言い過ぎた。反省してる。
でも、半沢の勝負服は一番好きだ。かっこうう。我が家の半沢の勝負服はヤニで少し黄ばんできた・・・
高齢出産なので、期待を大量にかけるよりは、グラスステージくらいの期待をしたい。

4位 レーヴダムール ファルブラヴ×レーヴドスカー
そう。ナイアガラ。金子からサンデーレーシングへはかなりいただけない。ナイアガラがダービーでるとか
まさにネタでした。池江パパから松パクも俺的にはよくない。なのに選ぶというのは、とどのつまり愛があるから。
ちなみにナイアガラ夏競馬で復活の予定。

5位 レイクエルフ スターオブコジーンかけうるベルグチケット
そう。ミルファーム。ミルファームといえば、ユーワファルコンで初重賞。ベルグチケットは当然手塚厩舎の
初重賞勝ち。ストリートスパンが負けたため、一抹二抹の不安はあるが、私の善臣なら大丈夫。今年の新馬の
善臣は一味違う。切れ味最高。

6位 アルスマグナ Fasliyev×Arpage
そう。ユーワ。5位からの流れを感じて欲しい。近くに競馬をよく知っている奴がいる。そう思って欲しい。
集保語る。リボー大好きな集保。だからコスモインペリアルだいすk。
ユーワで藤澤。和雄はやる気か。それともバアゼル宝石か。

7位 ダノンインスパイア アドマイヤベガ×憮然キャンドル
そう。憮然。あの秋華賞。クロックワークから買った記憶が甦る。唖然。呆然。ブゼンキャンドル。
絶対次の日の新聞にそう見出しでると断言。やってくれたね。日刊スポーツ。俺の予想完全的中。
ダノンってグリコじゃないらしいよ。プチダノンはグリコなのに。げんなりだ。
でも、アドマイヤベガラストクロップ。今年は1000%ラストクロップからいいのが出るよ。

8位 リトルディッパー アグネスワールド×マンデーデライト
そう。小倉デビューを望む。上も2勝してるし、小倉はマンデーデライトも得意だしいいだろ。
古賀慎は新潟デビューと言っているようだが、アホか。もう。アホか。何度でも言う。アホか。
小倉使え。

9位 アドマイヤドーム サクラバクシンオー駆けるスターたいくーん
そう。二ノ宮。ラフのヒロインの二ノ宮。埼玉にあるのは大宮。桂の離宮まで行くと遠すぎか?
「二ノ宮が いい馬体だと言ったので 今日は私のアドマイヤ記念ヴィ。」
二ノ宮なら大丈夫。俺も大丈夫。精神的には崩壊寸前。沈没危機。
まあ普通に考えてバクシンオーとラストたいくーんなら、余裕のスプリンターでしょ。

10位 ハイアベレージ シンボリクリスエス×フサイチユーキャン
そう。ユーキャン。ユーキャンの学習はほんとに役に立つのか?
ちなみにフサイチユーキャンは,かの田原厩舎。田原は善臣のこと嫌いなのに、タイラントCで
頼んで、見事楽勝の善臣最強。確かラモンターニャのファルコンS。ルスナイクリスティが勝ったやつ。
というよりは、ライトオの熊沢が四角回って直線差されると思って後ろ見すぎて結局ロッキーアピールに
まで差された姿が目に浮かぶ。時の流れは旅情的だ。
馬主はホーマン。なのに、ハイアベレージ。期待していいのか?


ここまで、つらつら書いてきたが、まだ仕事中。仕事言われてたが、一切まだ手をつけてない。
うーん。
また怒られるのだろうか?社会人は辛い。
今年のPOGは千葉大一本にしぼりました。そこにやる気を見て欲しい。
というより、時間が無かった。意外と前フリでラリってるって書いたのに、普通の文章になってしまった。
あんまり面白くなかったね。反省。。。
まあ、楽勝でしょ。        6月吉日  中川 隆史

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送